田舎の学校。みんなが先生。里山の暮らし、ともに学びましょう。

グリーンキャンプ詳細


蛇渕キャンプ場のコテージ

蛇渕キャンプ場のコテージ

キャンプご参加にあたって準備の必要なものなどについて、お問い合わせをたくさんいただいておりますので、詳細をお知らせしておきます。

今回の料金に含まれるものは、
・コテージ料金
・その他の施設利用料金
・ワークショップ材料費
・バーベキュー食材費
・保険料
・その他雑費
になります。

施設利用料金の中に、生活に最低限必要な道具(寝具、暖房器具など含む)については、含まれていますが、次の点につきましては、ご留意の上、各自ご準備いただきますようお願いします。

(1)ご持参いただくもの
洗面道具、タオル、シャンプー&リンス、ドライヤーなどのアメニティ類、着替え(寝間着含む)、箸やプレート(割れないものが望ましい)などのマイカトラリー類、雨具などは、各自必要に応じてご持参ください。

(2)幼児の寝具について
幼児(3〜6歳)のお子様につきましては、保護者の添い寝、もしくはシュラフや布団などの別途ご持参となりますのでご了承ください。

(3)夕食の際の飲食物について
事務局で準備可能なものは、お茶などのソフトドリンクのみです。
アルコール類につきましては、各自でご検討下さいますようお願いします。
バーベキュー食材は、ジビエ料理講座で調理したものを中心に、肉や野菜、麺類など準備しますが、参加者各自の苦手なものなどへの配慮までは対応できませんので、ご了承下さい。

(4)その他
部屋割りは、状況を考慮して検討しますが、原則、幼児を除き、男女別を想定しています。

関連記事:

コメントする

連絡先・お問い合わせ

里山學校(さとやまカレッジ)事務局(SlowLAB)
〒824-0121 福岡県京都郡みやこ町豊津980-1 (有)アイ・ディー内
0930-33-6905(電話とFAX) info@satoyama-college.org
お問い合せフォーム